FC2ブログ





お尻の合わせ目を消したいの。でも消えないの。



プロフィール

夜の騎士

  • Author:夜の騎士
  • 一緒にイキましょう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



誕生日
20041226212002.jpg


こんばんわ よしぞうです。12月25日。そう俺の誕生日です。3●歳になりました。で嫁さんにPSP買ってもらいました。MP3プレーヤー&PHOTOビューアとして使ってます(画像参照) これ使えますわ!最高です!いつでも若槻千夏と一緒です! あ、ゲームなんにもないわ・・・
スポンサーサイト





メリークリトリス
20041223210744.jpg


みなさんこんばんわ。夜の騎士です。
いよいよクリスマスですね。
昔、好奇心旺盛な頃はこの日の夜はみんなSEXしてると思ってました。
なぜクリスマスにはSEXしたくなるんでしょうかね?

少し直球すぎました。ま、ここを見られてる方の中には
クリスマスパ―ティ―なんかに行かれる人もいるでしょうね。
クリスマスパーティ―もいいですけど、
クリスマスパンティ―に興味はないですか?
ま、最近パンティ―なんて呼び方が死語かもしれませんな。
どちらかというと”ぱんつ”って感じでしょうかね。最近は。
さて今回のお話しはクリスマスパンティ―ですが、いわゆるクリスマスの下着です。
やっぱ定番は赤でしょうね。この季節になると街のランジェリーショップや通販カタログに必ずといっていいほど目にする赤下着。
みなさんはどうなんでしょうかね。
以前、黒下着のお話しをしましたね。
黒はオトナっぽいイメージがしますし、似合う人は素晴らしいと思います。では赤はどんなイメージでしょう?
自分的には「ヤル気マンマン」という感じですかね。
赤はそういうイメージです。
脱がしたら赤下着だった。
なんというか、挑発的というか、誘惑的とも見えるその姿に自分のパンツも湿ってきてるかも?
赤色を見たら突進して突っ込みたくなる自分はいかがなモンでしょうか。まるで闘牛のようです。
牛のツノは二本ですが、オトコのツノは真中一本です。(アホ)
今年のクリスマスはあなたのそそり立つツノで赤色の真中を突き破ってみてはいかがでしょうか?

クリスマスぐらいはプラモしないで気持ちいいことしてくださいね。

お風呂の過ごし方?
20041218190815.jpg


みなさんこんばんわ。夜の騎士です。
寒くなってきてお風呂が気持ちいい季節です。
今回はお風呂のお話しです。
みなさんお風呂で気持ちいいことしてますか?
今回はお風呂でもラブホのお風呂に絞ってみましょうかね。
自分の場合、お風呂にお湯を入れるのはついつい自分でしてしまいます。熱さの微妙な調整を入念にして泡の出る粉をいれてお湯をはります。同時にローションはあるか。たまにマットなんかもありますが、あれはほとんど使いません。ローションも使ったはいいけど最後に体にシャワーをあてて流すと床が泡だらけになります。イヤなんですよね。片付けをきちんとしないでチェックアウトするのは・・・。
あとはお湯があふれないようにセンサー付きの蛇口だと嬉しかったりしますね。あなたはお風呂でオンナの人と何をしますか?
自分はまず一緒にお湯に入りまず肩をもんでしまいます。お風呂の中のマッサージは気持ちいいですから高感度アップです。
いつのまにやら肩をもんでた手が胸に行き、知らない間にアソコに行ってます。手でもむという動作から指を突っ込むという動作に変わってます。アソコはお湯の中でも濡れているのを感じ取れますからね。
なんかこう、ゼリー状のモノを触ってるって感じでしょうか。
そして定番と化したチ○ポを口に含んでもらう作業へと変化していきますよね?慌てん坊のあなたはベッドまで待ちきれずに即・挿入の行為に移っているかもしれませんね?確かにお風呂場の中はあえぎ声が共鳴していい感じですからね。でもここではあせらずにお風呂ならではの遊びを満喫したいもんですね。自分は極たまにですが泡で遊びます。
ソープごっこもいいですが、ここはオンナの人も楽しめる遊びがいいんじゃないでしょうか?
水着ごっこというのはどうでしょう。お湯をはるときに泡のでる粉(ジェル)を入れておけばジェットバスならスイッチオンで大量の泡が発生します。その泡で女性の体に泡で水着を作ってあげます。当然胸やアソコを隠すわけですから触ってしまうわけで・・・。
なんとか造形できたらシャワーをかけて泡の水着を落としていくという遊びです。いかがでしょうか?ハイレグでもTバックでも自由自在です。あなたの造形センスも問われますが、モデラー魂を燃やして頑張ってくださいね。
アソコの毛で”はなわ”のヘアースタイルにしてもいいですね。

しかしアホなこと書いたな。

追伸:チ○ポの先を石鹸で洗うとチト痛いのは自分だけ?


黒の下着に発情?
20041213224055.jpg


みなさんこんばんわ。夜の騎士です。
この季節、黒い服装の女性が急増ですよね。
今回は強引ですが黒下着のお話し。
黒い下着ってなぜかそそられませんか?
なんかセクシー度アップですよね。
ただし、オトナ系のオンナに限りますがね。
ロリ顔系のオンナとか幼児体系のオンナにはあまりマッチしませんよね。
脱がした時に黒下着。
なんか嬉しくなりませんか?肌色下着だったら
「おい!やる気あるんかい!」って思います。
いくら黒い下着でもデブ系はダメですよ。そして横幅の高さのある黒い下着だったら・・・。
「おい、アントニオ猪木かい!」と突っ込みたくなります。
黒い下着の似合うオンナはいいオンナかな~と自分なりの定義がありますね。
画像の下着。みなさんは合格ですか?
ケツのレース。これはPラインが出ないようにする役目もあるみたいですね。
レース部分からまだ肉のはみ出しがあるオンナはデカ尻ですね。
ま、最終的に脱がすモンですから、セックスがよければそれでいいんですけどね。
エッチする相手に倦怠期を感じてるあなた。
一度黒下着でプレイしてみては?

今回はイマイチやったな。

アニマルにハマる?
20041207205939.jpg


こんばんは。夜の騎士です。
画像の下着ですがヒョウ柄ですね。
ヒョウ柄に限らず、最近はアニマル柄が流行りだそうです。
見えてもいいキャミソールなんかで結構目撃できますね。
そして無地のパンストです。
前回、網タイ系のパンストとの触り心地比較なんぞを書いてみましたが、この無地のパンストこそ最高の段差なしのすべり具合なんです。
段差を感じる時ってありますか?
ピチピチのパンツやスカートで下着のラインを感じた時。
「あれ?下着をはいてないの?ケツを触っても段差を感じないぞ」と思ったらTバックだったり・・・。
しかし、一番段差を感じる中で至極の時間はなんでしょう?
やはり、チ○ポの亀頭の段差でしょうか。
アソコに入れて前後運動を繰り返しているときに入りを浅くしてピストン運動をしているとやたら段差を感じませんか?
意外と段差を感じすぎて予想外の早さでエレクトしてしまうときもしばしば・・・。
この段差を感じている時こそがチョー気持ちイー――――ッ!
って瞬間じゃないでしょうか?
話をアニマル柄に戻します。
ヒョウ柄の下着もいいですが、下着よりノースリーブ系の方が反応します。
そしてヒョウ柄より蛇柄の方が意外とよかったりします。(これ経験です)
あ~、脱皮させてあげたい。(ドアホ?)

アミタイをナメタイ
20041204230058.jpg



みなさんこんばんわ。夜の騎士です。
ヤスッててイヤになったので気分転換の更新です。
決してコスってたわけではないですよ。
さて今回の画像ですが、以前にもブーツ&パンストなんてテーマでお話しをしましたが今回はパンストのお話しです。

この画像のパンスト(パンストっちゅうか網タイですかね?)
網タイっていうか、網タイ模様のパンストありますよね。
この季節、ブーツと共に増殖中のアイテムです。
さてみなさん、普通の無色(肌色系)と黒っぽい網タイ模様のパンストがありますが、どちらがお好みですか?
フェロモンを出しているのは網タイ模様の方でしょうね。
黒色で格子状の模様には黒下着に通じるものを感じます。
なんかイヤらしさがありませんか?
しか~し、触るという行為に関してはどうでしょう?
車の助手席やソファーで隣に座られている場合、画像とはアングルは違えど、スカート丈が短ければ短いほど太ももの露出度がアップします。

下半身フェチの自分としては太ももに手をはさんでもらうのが大好きです。
なんか、暖かさを感じます。
そして、手で太ももをなぞる行為が大好きです。
パンストの利点は生アシより、この行為の場合 ”滑りがいい”ことですわ。この滑りの感触を楽しむことこそパンストの醍醐味じゃないでしょうか?
しかし滑りを意識した場合、網タイ模様のパンストはその格子状のわずかな段差が滑りをスポイルします。
無地のパンストの場合はそのような障害はありませんから至極の触り心地を堪能できます。
そして脱がした時、網タイ系(黒系の場合)は下着部分が妙に黒く、せっかくの下着の透け具合を楽しむという行為が若干プレジャー度が落ちます。

ここまでこだわる人はあまりいないかもしれませんね。
しかし、ブーツ&網タイ系のパンストの組み合わせはなかなか目の保養になり、薄着を楽しんで観賞した夏とは違った楽しみがあります。

ま、アシを触ることができれば満足なんですがね。

みなさん、ここを見ている方は極少数と思いますが、このコラムのテーマについて何かリクエストがありましたら書き込みしてくださいね。
「ワシはここんとこが好き」とか、
「アレについて書いてほしい」
等、自分なりの視点で考察してみようと思います。


オメがモリモリ
20041203204534.jpg


ども、夜の騎士です。
毎度毎度下半身中心の話題で興味のない方すんません。
さて今回の画像、みなさんはどこに注目しますか?
見ての通り、ケツの画像です。
赤いTバックですか?
お尻にデキモノがないかなとか?
ハミ毛はないかなとかもチェック項目かもしれませんね。

こういうアングルの画像・・・、いや、実物をこのアングルで見た場合のお話でもしましょう。あくまで自分の場合ですがね。
バックスタイルで、特に自分の目線よりオマ○コが上に位置した時のチェック場所はアソコの盛りあがり具合でしょうか。
通称モリ○ンってヤツです。意外と好きだったりします。
特にTバック系の下着の場合、アソコに食い込み気味ですからハッキリと形がわかりやすいですね。
オンナの方がこれからのヤルことに期待感が高まっているとウェッティー感が増します。この湿り具合により我々男性もチ○ポから出てくる謎の粘着系の液でパンツも湿ってきますね。
ヤル前から湿る・・・。これは非常にいいことですね。

湿って形の出たオマ○コにそっと下からセンターを縦方向に手のひらが上向きになった状態の中指でなぞる。
ほんのり湿りながらもなぜかほかほかする感触。
ここはまだ下着を脱がさずにもう少しこのまま楽しんでみよう。
みなさん、こんな経験はありませんか?

自分はいきなり脱がすのは嫌いです。
全裸までの過程をゆっくりと楽しむという余裕もほしいモンです。
血気に早って鼻息荒くすぐ脱がすのはなんかもったいない。

そんな気がしませんか?