FC2ブログ





お尻の合わせ目を消したいの。でも消えないの。



プロフィール

夜の騎士

  • Author:夜の騎士
  • 一緒にイキましょう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



汗だくで動いた?
みなさんこんばんわ夜の騎士です。
昨日はガン王行ってました。
なんか段々とさみしくなってきてるような感じでした。
ガン王のために頑張って作ってきた方が入賞した印象でした。
久しぶりにお会いした方たちもいて大会に参加したというよりも会場に行っただけというのが自分の感想です。

ここでシン・アスカ


「あんたはいったいなんなんだーっ」

いやね、最近時々SEEDデステニーのビデオ見ながら作業してたりしてるんで・・・。
特に深い意味はなし。


そんなこんなでここ2年ほど流しっぱなしのプ生活。
ちょっと頑張らんとアカンかなというのが昨日会場に行ってみて思いました。

ま、頑張ってもたかがしれてますけどね。
スゴイ方達の足元にも及びませんが自分なりに苦労してみよかな。

IMG_4005.jpg



で、今日は少しプしました。
表面処理すらまだ終わってないから少し進めました。

未だに胸まわり・腰まわり・スネまわりがまだヤスッてません。
この残った部分はどうしようか悩んでるので手が出せない部分でもあります。

昨日会場や日本橋の他の店で見たver2.0以外のザクはやっぱりスネフレアー下端が足首ソール部分の黒い部分の上にありました。
この2.0のキットはかぶりすぎてる感じがしてイマイチ好きになれません。

画像のポーズ(素立ち)をさせるとFスカートとサイドスカートのスキマが開きすぎてイマイチです。
手首の大きいのはHDMで解決しそうですがスネフレアーのかぶりだけはどーにかしたい部分です。

チ○ポと同じでカブってるのはアカンかなと・・・。


IMG_4012.jpg



おでこのひさしにプラ板貼ったのはいいけどなんか縦長にてっぺんが延びた気がするので天面をヤスリまくりました。
いやね、ルチ将軍(プリンプリン物語)に見えたんですよ。(知らんか)
対比できるザクがないからわかりませんが少しは軽減できたような・・・。


IMG_4015.jpg



こんなオナニーみたいなことばっかりでは誰も気づかへんからあんまり意味ないかもしれませんけどね。


IMG_4017.jpg




うーん、やっぱり足首まわりがイマイチやな。

なんでみんなサクッと作れるんやろ?

スポンサーサイト




...READ MORE

使い分けてイキましょう。
みなさんこんばんわ夜の騎士です。
いよいよ梅雨っぽいジメジメした毎日にサヨナラですね。
ジメジメするのはパンツだけで十分ですな。

サイトのギャラリーにSDターンA?をアップしときました。

さて、最近メガネを新しいの買いました。
今までのどーでもいいメガネは踏んで壊れたので新品を投入。

IMG_4004.jpg


お出かけ用メガネは画像の上のシルバーのフレームです。

んで、今回買ったお遊び用メガネは画像の下のビロード色のようなヤツ。

最近、シルバーのフレームのメガネをしてて とある♀な方から

「初対面やったらコワイ人に見えるかな」と言われました。

「背も高いし、上から見下ろされてくわえタバコなんかでにらまれたらめっちゃコワイやん」

うーん、プリティチャーミングな自分の顔のどこがコワイんでしょうか?

そして「その新しいメガネはいっそうコワイ系やな」とか・・・。

明日ガン王会場で会った方チェックしてくださいね。

優しいナイスな人ですから。(リアルで知ってる方どーでしょうか?)

タオルにペットボトルがいたら自分ですよ。



さて、ザク進捗。

IMG_3993.jpg


そんなに進んでません。
顔を整形したぐらいです。新しいザクの足首ってスネフレアーにかぶりすぎと思うのは自分だけでしょうか?
足首の取付軸を延長しただけでは足首の甲パーツも連動してるので位置関係がおかしくなるのでイマイチです。
ただでさえ、浮いて見える甲パーツがもっと浮いてしまいます。
スネフレームから延長しないとアカンかな?(するかどーかはわからんけど)


ま、明日は久しぶりにガン王会場に顔を出してみようと思います。
行くだけやけど。

...READ MORE

抜くときは考えなアカンな。
みなさんこんばんわ夜の騎士です。
無事に7月21日の土曜日の昼間にSD作品も納入してとりあえず一段落。
その日の夜は名古屋で用事があったので琵琶湖大橋を渡って栗東ICから名神に乗りました。
竜王を越えたあたりだったと思いますが白いクラウンをつい、うっかりブチ抜いてしまいサイレンが鳴りました。
見事に青キップ切られました。ホンマついてないわ。

名古屋の用事は同窓会でした。
六時半から名駅(名古屋駅のことね)近くのキャッスルプラザホテルでありました。
浜松から来た寺田君(仮称)と名駅付近で待ち合わせをしてたので一宮ICを降りて名岐バイパス経由で向かいました。

名駅あたりにきたので運転しながら電話。(アカンけど)
「おい寺田!どこや?郵便局側から行くからミッドランドスクエア前にいてくれ。ホンマに前に来たら電話するからもう前で待っててな」

んでミッドランドスクエア前に来たから赤信号で止まってる時に電話。

「寺田!来たぞ。わかるか。見えてるか?」

「あ、ナイトが見えた。今そっち行くよ。」

寺田の姿は見えませんがあっちから見えてるんならと思い、そのまま赤信号のまま待ち。

その時なんかスッゲー美人のお姉さんが俺の方に走ってきました。

信号待ちとはいえ、車道を走ってきます。
服装もなんかセレブ的でフェロモンもムンムン。

見とれてしまいました。

meieki.jpg



「お~、えぇオンナやなぁ」なんて思ってたら俺の前にいたポルシェの助手席に乗り込みました。

「ポルシェかい!」

「ナイトお待たせ~」

気づけば寺田がドアを開けて俺の助手席に乗り込んできました。

「おい、俺はなんでお前なんや」

数年ぶりに会ったのに見れば相変わらずのホモオダホモオのような青いひげヅラ。(剃った直後でも)
まるで侍ジャイアンツの長嶋(古)
いつもの怪しいサンダル(コイツ冬でもサンダルやし)

画像左下のポルシェとは大きな違いです。


クルマはそのまま栄方面に。

会場は名駅付近でも最終は錦3丁目あたりは想像できるのでホテルはそっちをとったんです。

走ってて「あと少し直進したら左折しとくか」と俺が言えば

「ナイト違うよ。もうここで左だよ」

「違うで、もう少し先の方がいいって」

仕方ないからとりあえずここで左折。

少し走って「あれ?ここじゃないって」
「ほら見てみぃ、なんで県庁前に来てるんや、名古屋城やないか!」

「いいじゃん、名古屋城が見れて」

「アホ!そんなモン何回も見たからえぇわ」

そんなこんなでようやくホテルに到着。

ホテルのタワーパーキングには屋根の高さじゃなくて腹の低さで入れず遠い提携駐車場まで移動。

ホテルに入るともう1人のアホなツレの田中(仮称)がいました。

こんな話を書いてもつまらんからここで終わり。

10数年ぶりにあったヤツらばっかで懐かしい顔ぶれ。

開始寸前で会場入りしたらみんな揃ってました。

面影はあるけどなんとなくメタボリックな集団です。

変なオッサンばっかり約40名。
学科的にオトコばっかりなんでコンパニオンを除いて全員♂。

顔は覚えてるけど名前が出てきません。
「俺わかるか?」と尋ねると「ナイトだろ」と、そんなに仲良くなかった(遊ばなかった)ヤツでもわかったようです。

「だってお前いつも叱られてたし、うるさいとかいって言われてたじゃん」

先生には「ナイトは相変わらず軽いノリだな」って言われるし。

国交省や県職員・市役所なんかの公務員もいれば、オヤジのあとをついで社長になってるヤツ。あるいは自分で会社を始めたヤツなんかもいて学生時代では想像できないヤツもいました。
1番のびっくりは昔は族にいたようなヤツが市会議員になってたことかな。

鬱で自殺したヤツ。代議士秘書やってて今はブタ箱のヤツ。
ま、そんな方は出席は無理ですけど。

勉強できたヤツがドロップアウトしてたりとバラエティにとんでました。


名古屋コーチンの1次会の次は手羽先の2次会。
胃潰瘍の自分にはクドすぎ。

3次会からはようやく綺麗どころで錦に移動。

ここで自分は田中(仮称)と離脱。

知り合いの嬢がいるお店に移動。

結局寝たのは朝の4時でした。



...READ MORE

いつもと逆だと変な感じ・・・。
みなさんこんばんわ夜の騎士です。ここではチョイお久。

相変わらずの胃潰瘍ですが調子よくなってきてたんですよ。
何日か前に薬がきれてまたイマイチになったんですよ。
で、今日は薬もほしいから病院行きました。

診察の時に医者に「ピロリ菌の検査をしましょうか」って言われました。
胃潰瘍や十二指腸潰瘍の原因にピロリ菌も考えられるそうです。

「これ渡すから便を家でとってきてまた持ってきてください」

「先生、ココで出していきます」

「え、今出せるの?」

「はい、少しホールド気味なんで」

「じゃあ、トイレでとってきてください」

トイレは洋式。

渡してもらった説明書には便座に前後逆に座って便が水の中に落ちないように紙を敷いてしてくださいと書いてありました。


洋式の便器に前後逆に座るなんてしたことありません。

いつものようにズボンを降ろしてまたごうとしたら脚が開かないことに気づきました。

仕方ないから下半身は丸裸になってまたぎました。

でも便器の横にスイッチみたいなのがあって結構開かないとまたげません。

まるでブートキャンプの脚を開いて腰を落としてのスイング運動みたいなポーズです。

最初に小便が出ました。
変な緊張感で大きいのが思ったよりなかなか出ません。

自分に尿の臭いと説明書に写ってる大便に画像みたいなの見てると
えづきました。
自分てスゴイえづき症なんですよ。

トイレで吐きそうなぐらいえづいてました。

ようやく大便がアナルから頭ひとつ先っちょだけ姿を現してくれたので
ひいひいふううの感じでいきみます。

難産の末ようやく大便を出産。


すかさずケツも拭かずに下半身丸出しの姿で大便を確認!

ヤツの姿を見た時一瞬焦りました。

「げ、紙の上にいない。ほとんど水の中にいる」

そう、ヤツは頭だけ水面から出てる姿でした。

便座に座った時、後ろすぎると便座にウンコがついたらヤバイと思って前の方に(本来なら後ろか)座ったのが原因でした。

下手に触るとヤツが滑り落ちて水の中に・・・。

ここはひっかき棒を慎重に下から上に動かしてそっとかきむしるようにヤツの一片を採取しなければなりません。

息をとめてゆっくりと・・・。

なんとか採取に成功!

でもえづきまくりです。

そんなこんなで検便は終了しました。

薬もらって仕事に戻りました。

終わったあとは汗だくでしたわ。


...READ MORE

浮気相手に惹かれる
みなさんこんばんわ夜の騎士です。
最近柳原可南子がウザく感じますが。(ウザいのがいいんやけど)
ハリセンボンよりはマシです。(こっちはマジでウザイ)

さて、体調の方はまだ胃潰瘍がすっきりと治らず仕事中も時々苦しんでます。
そんな状態でプラモに集中できるはずもなく・・・。
ま、いつも集中してませんけどね。
毎日サイトやブログで作業状態を更新されてる方いますよね。
ホンマ感心しますわ。
帰宅して毎日毎晩よくもまあそんなに集中力があるなと。
平日でも遊びに行ったり用事があったりするでしょ。
ホンマにプラモだけの生活っていうのもしんどいでしょ。
だから自分は締切が近づいてケツに火がついて慌てるのね。


さてザク進捗。

IMG_3931.jpg


ヤスッたパーツはまだこれだけ。


ちょっと頑張ったのは

IMG_3933.jpg


目つきをチト悪くなるようにしただけ。
久しぶりにプラ板なんぞを切りました。
0.5ミリなんでハサミで切ったんですけどね。
この前のモールドをアルテコで埋めたのも未だにそのまま。
プラ板なんか貼ったらまた余計な作業と表面処理が増えると後悔してるダメダメな自分です。


隣のグレーのチ○ポみたいなのはSDにエポパテ盛ったのでその余りです。
余ったほうが量が多いというなんとも情けない結果です。
半年以上はエポパテなんぞ触ってなかったかも。
しかし、余ったからといってもこういうカタチにするのは本能的なものかもしれませんが、えぇ年こいたオトナのすることでしょうか?


んで、後ろは鏡に映ってる♀(違)
ロッテのアイス「クーリッシュ」
実は去年の夏あたりからコレにハマってます。
ま、マックシェイクみたいなモンですかね。
運転しながら食べる?(飲む)
食べたあとにけっこう体内が冷えます。
蓋もついてるから運転しながらでも食べやすいです。
ガリガリくんもいいですがコッチもなかなかいけますよ。


しかし赤ザクよりも今日から始めたSDにメイン作業が移行しつつあります。
やっぱ新鮮なほうに浮気してしまうのがオトコ心でしょうか。


...READ MORE