fc2ブログ





お尻の合わせ目を消したいの。でも消えないの。



プロフィール

夜の騎士

  • Author:夜の騎士
  • 一緒にイキましょう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



乾いてると感じないのよ。
みなさんこんばんわ。夜の騎士です。
連休前から全然更新なしでプラモしてると思ってました?

してません。全然


ドラゴンボールはようやく魔人ブウが終わりそうです。


んで、最近の机上。


IMG_3462.jpg



真っ先に目に飛びこんだのはアックスフレグランススプレーちゃいます?

そう!ここにCM見て買った賢くないヤツがいます。

まずこのスプレー。
何種類もあるということを知らなかった。
いざ、店頭!
「あれ?いっぱいあるやん」
匂いの見本みたいなのがあってテキト―に選んで買いましたが安物の芳香剤みたいな感じです。
「これをつけたらモテモテ!」と思いきや全然です。
ホンマにCMみたいになるなら3万円出してもえぇけど・・・。


次はキャスターマイルド。
実は4月中旬にマイナーチェンジしました。
味が若干バニラテイストになったらしいですが、そういう感じ?って感じ。
キャスターはソフトBOXに限ります。


んで奥のソフトクリーム。
別に意味はありません。
氷系はまだ早いからクリーム系が今の時期ベストマッチでしょうか。


んで自分は連休に何をしてたのか?

4月28日~5月6日までの間 ナニをしてたのか?

ま、5月1、2日は仕事のはずだったんですがね。


はい、こっち。

とりあえず27日は仕事終わってから木屋町にいました。

まず、時々行く居酒屋・・・

「あれ?閉店?休み?」

仕方ないから近くの別の居酒屋。

んで、まず1軒目。

入り口に立ってるオッサンに「待ち時間あるんかいな?」

「20分ぐらいで・・・、その間店内でドリンク飲み放題ですから」

「わかった。ほな入るわ」

「ご指名は?」「誰でもえぇ」


んで待ち時間が30分経過。

待ちくたびれてボックスで横になってるとフロア―の兄ちゃんが

「お客様、ドリンクの追加は?」

「そんなモンえぇから早よ姉ちゃん連れてこい」

「すいません。もうすぐ来ますので」

「おい、にいちゃん!入り口のオッサン20分言うてたんやで。もう30分や」

また2分ぐらいして「お客様・・・ドリンクは?」

「せやからそんなモンはえぇから姉ちゃんや!俺ら客2人に姉ちゃん1人やったら許さんで! 絶対に1人に姉ちゃん1人つけてーな」


店内を見渡すと客に対して♀の数がイマイチ少ない感じ。
2人に1人しかついてないBOXがちらほら発見できます。

アホらしくなって横になって寝てました。


数分後 ♀登場。

「こんばんわ~。あのぅ起きてください」

顔見たら「アカン終わってる」

会話もはずむはずがなく、二人目にチェンジ。

「うおー、もっと終わってる。」

でも会話はまあまあやったからボーダーラインすれすれ。

当然、指名も延長なく即退店。


このモヤモヤをはじけ飛ばすべく2件目に。

店内は結構な行列。

店の兄ちゃんが「すみません、今からだと閉店ギリギリになるので規定の時間があるか・・・」


「何分あるの?」「マイナス10分ぐらいかも」「それでえぇ」

なんせさっきの店はガキんちょのジャリ娘ばっかりだったのでオトナのフェロモンをかぎたい気分です。


また30分近くまってようやく入店。


その店は始めて入ったんですね。システムは待ってるときに兄ちゃんの説明と貼り紙でインプット。


最初にきたのはいきなり合格!
1分の会話で指名!

個室形式になっててまわりからは見えません。

b54.jpg



いきなりこういう感じで♀をまたがせて体重をチェック。

まあ、合格。

「おっぱい見せてーな」

きちんと主張しながらも大きすぎない胸。それでいてカタチはちゃんと乳してる。

「パンツだけになってみて」

ガリガリすぎず、適度な肉づきでまあ合格(デブじゃないから)


「ケツさわらせてーな」

「おおっ!この豊満感!このぷにゅぷにゅ感、ごーかぁーくぅ!」

b65.jpg



会話はアッチ系のみで進みます。

下着越しからアソコをなぞってると

「私って濡れにくいの」

「え?今までSEXとかしてチョー気持ちいいとかないの?」

「突っ込んでしまうとそれなりなんやけどあんまり濡れないみたい」

「それはアカン!損してるわ」

「指入れしてみよか」下着の中に手を入れます。

ヘアーをなぞって秘部に滑り込み。

あえぎ声も出だして湿ってきたのはわかります。

b76.jpg




でも汁が出ません。ぐちゅぐちゅの白い汁を出してあげたいけどまだそこまでいかないレベル。

指も激しく動いてます。(ホンマはそこまでしたらアカンらしいけど)

そこで時間切れ。

気づけば店内は自分だけになってました。

店を出るときは店内全員の♀に見送られて恥ずかしい気分。



ちなみに一緒に行った相方は1軒目は全て合格。

2件目は最悪のパッパラパー系ばかりで終わってたそうです。

最後が良かったからまあヨシとしましょ。

連休の続きはまた今度。


ホンマにプラモせーよ。


実は今日はサフ吹いたのよ。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する