fc2ブログ





お尻の合わせ目を消したいの。でも消えないの。



プロフィール

夜の騎士

  • Author:夜の騎士
  • 一緒にイキましょう!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



入隊3日目
みなさんこんばんわ。夜の騎士です。
今日は朝から激筋肉痛で動きがいつものようにいきません。
会社でもなぜかゆっくりと歩いてしまうほどの重傷・・・。

腹筋はもちろんですが、首と股関節、太ももにキテルんですよ。
上腕も少しかな。

股関節がなぜか痛くて歩くのが辛いです。

オマケに昨夜はしんどくて晩飯があまり通らなかったので今日は腹が減って死んでました。

ナニをしてるか?

もうおわかりでしょう。



IMG_3484.jpg



これですよ。

ビリーズ・ブートキャンプです。

通販番組とかでやってるでしょ。

連休前半にテレビ見てて無性に欲しくなって即買いです。

買うのは楽天で買いましたけどね。(お店はテレビと同じトコやから)

広島行くまで実は風邪を引いてしまい39度の熱が出てたんですよ。

ノドがヤラれて唾も飲み込めないぐらい痛くて・・・。

♀達とのカラオケがあるっていうんで治ったと自分を思い込ませて出席。

調子いいかなと思って広島行きましたがやっぱりチトしんどかったかも。

んでこの前の日曜日から体調ももとに戻ったので始めました。

とにかく7日間は頑張ってみようかと。

最初の2日は基本プログラム(これが約50分)

んで次の2日間が応用プログラム(これも約50分)

次の2日間が腹筋プログラム(これは約30分)

んで最後の1日が最終プログラム(30分かな)

今日から応用プログラムのDisk2です。

晩飯前にやりました。

筋肉痛ですけど動き出すと出来るもんです。

最初が慣れてないせいか、とにかくキツかったんですよ。

今日はDisk1に比べればまだ楽かな。

と、いってもDVDに出てる♀ほど動けませんが・・・。

それでも汗だくになります。

終わったあと10分ほど経つと今度は汗で寒くなるぐらいです。

とにかく今日で3日間しました。

あと4日もあるんかいな?プが進みません。

腹筋を引き締めるのが目的ですけどね。

♀の方はバストアップ・お尻の垂れ下がり・腰のくびれに効果ありですよ。


しかしハードメニューすぎてついていくのがやっとやわ・・・。





はい、こっち。

昨日の画像の♀よりもこっちの方がいいですな。

b89.jpg


昨日のは少しむっちり気味ですな。(ま、えぇんやけど)

今日のは洗練されてる印象。

b66.jpg



お腹はこれぐらいがいいんじゃないでしょうか。



さ、今日はまだプラモしてへんからそろそろしよ。

またしても工程にかなりの遅れやわ。

杏仁豆腐食べてからやな。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する